蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

横松 落合 かやの湯 陣見山

今日のメンバーは

いっちゃん サメザルさん のりちゃん サメヨシの4人

走り出しがモーレツに寒い

妙覚過ぎて横松に入る頃にやっと温まってきた、

今日は一定ペースで止まらずになので、あまり上げ過ぎないように

オシャベリしながら、でもやっぱりペースアップして鼻水垂らしながらクリアww

松郷の下り凍っていてビックリ(@_@)

 

下ってカレー屋~かやの湯までは具体的なワット決めて上げ過ぎないように4人で平和にローテww

頂上付近は僕だけモガイテいく、

円良田湖はこの寒いのに釣りしてる人いる、じっとしてるので寒むそう

 

陣見入ると、途中凍結の看板、

イケるところまで4人かたまって進む

意外と日当たり良くて路面状況も良く、難なく頂上まで、

ガードレールにヘルメットとグローブだけ置いてあって気味悪いので

そのままクリア(*´ω`)

ちょっと下った分岐の所で寒さ対策

 

そのまま下ってコンビニで補給のつもりが

道間違えて140号のどこかに出てしまう(*´ω`)

道解らないので、とりあえず寄居方面へ突き進むw

すると見覚えある風景、波久礼に出たー(^.^)

ひと安心して お腹空いたので豚丼

このお店が思いのほか旨かった、柔らかくて炭の炙りっぷりもちょうど良くて、おススメです。

 

帰りの かやの湯はみんなで上げていく

サメザルさんはやっぱりパワフルで付いていけず速かったなー

 

裏松はみんなでゆったり、のスキついて一気にアターックだったけど

最後サメザルさんにバビューン行かれて撃沈(*´ω`)

 

西平からは4人でフォーム ペダリングの確認しながら無事亀井に帰還、

良い練習出来ました

f:id:sameyosi:20150102111927j:plain

f:id:sameyosi:20150102123458j:plain