蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井周回 横松 小川 嵐山

なんだか正月合宿みたいになってきたww

今日のメンバーは サメザルさん 親分 サメヨシの3人

 

チーム員が多数 サイクルマラソンに出ているので

僕たちも亀井サイクルマラソンww

まずは小周回を10周 

12分台で先頭交替しながら淡々と、

昨日の疲れか身体重い(*´ω`) 後半に個人亀グルTT お互い疲れている中でソコソコいい出力で走れた、親分も10周切れずに淡々と走って力強い、

10周終わってそのまま横松へ

僕とサメザルさん出し切ってフラフラで、妙覚から親分に置いていかれました(*´ω`)

横松入っても親分軽そうに走ってる、僕はもう意地でなんとか、

石碑手前からサメザルさん上げてきたので置いていかれないようにクリア、親分もすぐにクリア、休む暇ないっす(*´ω`)

その後は小川に出て3時間経ったところで小休憩、ホッとしました。

そこから嵐山はいつものモガキw

今日は僕が引いてサメザルさん 親分発射 

3時間以上走ってからのモガキでしびれました(*´ω`)

 

セブンで補給おしゃべり、もてぎの結果が気になります、

亀井に戻ってちょうど90km いい練習出来ました

 

明日はなにしようかな