蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ローラーのみ

2日空いちゃった

7日は水曜練で筑波山まで

水元公園近くに車止めてそこから往復160km

メンバーはサメザルさん アニキ ノリちゃん 親分 しおりちゃん

に案内役のケイタロー 

予定ではLSDペースだったけど強風の為ペースアップ

はじめて走るコースだったけど良い印象だった

 

8日は仕事始めだったけど

前日の160kmが効いていて身体グッタリ(*´ω`)

仕事中も眠いしダルイし寒気がする

 

帰って体温はかると37.7(>_<)

熱低いのでヤバイ、いつもならこのまま寝込むパターンだけど

一晩寝たら治った(^-^)

身体強くなってるぞい!

 

んで今日ローラーのみ

体重計乗ってみたら 70kg

全然減ってない、正月休み中700km近く乗ったのに

全く痩せない(*´ω`)

 

明日もがんばろう

f:id:sameyosi:20150109193646j:plain