蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

定例会

今日はチーム定例会

サイクリングの人もレースの人も一緒に走りましょう的な走行会、

なんだか気持ち緩んでしまいますw

そんなこんなで朝からヒサエさんエイジさんの差し入れコーヒーで出発前からマッタリです

 

まずは亀井周回 1周目はアップ 残り4周はローテしながら、アタックは無し でも周を重ねるごとにペースアップしてキツイっす

5周終わってから 松郷 落合 かやの湯 鉢形 ソラ 嵐山のコース、 松郷は西平から僕がペース作ります イっちゃんテっちゃんが頑張って付いてきます、途中で2人がペースアップして僕置き去りww

でもそのままイケるの?てぐらいのペース、追わずに様子見る

案の定キツそう、まずはテっちゃんをパス、イっちゃんが元気、

このままだとヤバイと思って僕もペースアップ

最終コーナー回ったとで捕まえてパス、先頭でゴール

そのまま止まらずにザキヤマまで、後ろは徹少年 ノリさん居るから安心です

 

ヤマザキで小休止してから 鉢形まで、

ここからはいつもの先頭交替しながら、今日はいつものレース班メンバーいないので余裕あります、落合からは4人パックで切れないように、でも頂上近くなるとバラけてしまったので 僕一人モガイテ練習モードへww 

鉢形までも休まないようにイっちゃんと頑張ります 鉢形着いて

みんなと合流、気が付くと2人居ない、はぐれてしまったみたい

、てっちゃんアキモトくんはこのコース始めてだった、

僕とマナブで2人の捜索w 残りのメンバーには先にソラで食事取ってもらう。

小一時間 鉢形のあたりを行ったり来たりw やっと見つけて小休憩

、ソラ組には別ルートで帰ると伝えておく、ここからは4人で小川のコンビニへ、ここでやっと補給、みんな自走できているので早めに出発、

最後の嵐山でいつものモガキで無事終了、

亀井に戻ってしばらくすると みんな帰ってきてひと安心でした

 

モガキだすと頭真っ白になって 後ろのこと忘れてしまうので

初めての人居る時は注意しよっとww