蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

金曜夜練でスマホ落として

土曜は練習無し

 

んで日曜亀グル

祥子さんも完全復活で10周するとがんばってる、

また走れて嬉しい。

 

1周アップの3周ペース走で先頭交替

残り6周は自由にレース形式、全部で10周。

1周目のアップからテっちゃん先頭で引いて元気だ

ヤル気がヒシヒシと伝わる

3周のペース走になってシブさんニヘイさんも積極的に走ってる

いいぞ!

僕は体重3㎏近く落ちたので上りが軽い、良い感じだ、

残り6周フリーになって二段坂でアタックしようとしたけど

前まで距離あるのでやめてしまった、失速してケイごめんね、

その代わりに ストレート入って軽くアタック、ここで数人切れそうだった、でも僕の脚が思いの他回らず焦る、 イマイチ切れなかったし短かったww

案の定 すぐに捕まるorz

次の民家坂でノリ助がスルスルと上げてくる

みんな付く 民家はインナーで入る

 

残り5周で2段坂でケイとアタックするも離される、

今日イチ1045W出てたのにスピード乗らなかった(*´ω`)

ギヤの選択ミスったかな、

中途半端なアタックだとみんな切れずに付いてくるので大変、

決ったかと思うと しおりちゃんテっちゃんがハアハアしながら付いてる、強いっす、イっちゃんは余裕ありそうだった、

残り3周の民家坂、それまではインナーで走ってたけど、ケイのアタック警戒してチェック、アウターでいってるので僕もアウターで行く、

すると意外と楽にクリア、ケイと2人で抜け出すもイっちゃんもすぐ付いてくる、強いぞイっちゃん

後ろのノリ助しおりちゃんテっちゃんも 追いついてくる、なかなか決まらない、

途中イっちゃんとケイが二人で抜ける出す、この時は後ろでお休みw

 

残り2周の民家坂もアウターで行くとケイと2人抜け出す、僕の中で民家坂でアタックすれば決まると確信持てた、

でもここまでくれば後1周なのでみんな必死についてくる、

切れないなー

 最終周の民家坂で勝負と決めて位置取り

ケイもそのつもりだったみたいで二人で駆け出す、

今度は決まった!

そのまま逃げて、スプリント 

余力無くアッサリ行かれ2番手ゴール

完敗でした。

 

ザキヤマで反省会して イルチエロでランチ

雀川越えて小川 嵐山コース

久々に千切れたw 雀川キツかったw

 

今日も良い練習できたし 

行田パトでサメ猿さんが勝った、サイコーな一日になりました