蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

彩湖土手

仕事早く終わったので 明るい時間に練習

湖畔半周して土手周回へ

土手下は染み出しあるので 土手上グルグルすることに

vo2max

3分 

334W 104rpm

306W 105rpm

302W 105rpm

レスト3分

やっぱりローラーとは違い 身体全体で漕いでる感じになる

でも フォーム乱れないように注意

今日は人多くてペダリングに集中出来なかった、

人と犬の動きに集中してたw なんでリード伸ばすんだよー( ゚Д゚)

10分くらいレストして 坂使ってスプリント練

下り坂で無理やりに足回す回転練習

5本モガイてグッタリ

内臓ヨジレそうで気持ち悪いし 酸欠で頭痛くなったorz

車に戻ってしばらく動けずww

 

今日初めてのカーボンハンドル 

振動の伝わり方がまったく違う、

ちょっと高いけどこれはいいよ!

明日はチーム練 がんばろう

あぁー背中いてー