蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

建国記念の日

普段は仕事で参加出来ない水曜練

と言っても 集まったメンバーは日曜と変わらず。

亀井周回を8周

3周までは皆で仲良く先頭交替

残り5周はフリーで 4-6周はスプリントで

サメザルさんとケイが強いのはいつものことだけど、最近はテっちゃんハッシーがグイグイきてる、走るごとに速くなってるみたいだ。

のりしおコンビも積極的に先頭交替に加わってるし、アタックにも反応してる、僕に余裕はなくキツイ

ローテ飛ばそうとしたら、ケイに順番だぞー!とケツ叩かれる(*´ω`)

この後は何度かアタックして自分でキツイ状況にもっていく、

6周目のスプリントで出し切って酸欠、民家手前で嘔吐(*´ω`)

自爆しました。

 

その後、雀川に行ってみたけど途中で圧雪になっていてUターン

、嵐山モガキやって終了。

内臓の弱さ思い知った一日になりましたww