蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井周回のち固定1時間

金曜土曜と自転車乗らず。仕事終わりも遅かったけど、何といっても眠気が酷かった、夕飯後すぐに眠くなり起きていられず(*´ω`)

疲労感は無いけど眠いねむい(=_=)

なので今日はフレッシュで元気なはずだったけど4周終わってすぐにチギレいいとこなし、足がスカスカでイマイチちから入らずだった、

でもダメなりにペダリングの良い感覚はつかめた気がする。

チギレてからはノリ助とテっちゃんの3人で6周、

だいぶノリ助に引いてもらってしまった(*´ω`)

最後のスプリントもテっちゃんに粘られて危うかった。

反省会のち横松行こうとイっちゃんと話してたけど、雨ポツポツきたので、みんなと一緒に焼き肉ランチに変更w

美味しく頂いておとなしく帰宅。

でも距離乗ってないし、気持ち先に折れた自分に喝入れるために

固定ローラー 1時間

20分アップ

3分 L4以上目標で

282W 97rpm

283W 93rpm

266W 91rpm

レスト3分

3本目でタレたけど最後まで踏めた、明石のタコ君のおかげだw

ダウンは進撃の巨人 見ながら

1時間あっという間だった、明日もがんばろう

f:id:sameyosi:20150215183654j:plain