蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日げつと

日曜はチーム練だけど、朝起きると雨降ってる、亀井には行かずに

ローラー決定。

3本ローラーで有酸素トレ

午前と午後で2部練 1時間10分×2 85km

今見てる進撃の巨人がDVD1巻ちょうど1時間10分。

軽く流してるだけだけど終わってみるとハムに張りがある。

FBチェックすると亀井は降らなかったみたいで数人集まっていたみたい、行けばよかった(*´ω`)

 

きょうは昨日からのハムの張り取れないので軽めに

20分アップ

30-30×5

平均372W 94回転 154bpm 

10分ダウンやっておしまい。

 

昨日の行田でサメザルさんノリちゃんがお米もらってた、

賞金では無いけど自転車で稼いだお米、美味しいだろうな。

ヨシ◯ロさんとのスプリント動画、何度見てもシビレる、

ゴールライン手前 ハンドル投げるタイミングが上手すぎる、

あれがコンマ1秒の差なのだろうか、百戦練磨の技だな。

サメ猿さんやっぱりスプリンターだね、自称クライマーだけどww

僕も頑張らないと、かなり良い刺激頂きました。