蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

エキサイティングな週末

土曜は祝日で亀井へ、

周回なしで横松へ、タマゴ旗手前でアニキにバビューンと抜かれる、

あまりの速さにまったく追う気無しw

しばらくしてサメザルさんにも抜かれ一人旅、でもこの時期にしてはいいタイムでたけど、みんなも速くなってるから自分が速くなってる気がしないw

下ってヤマザキ休憩、サイクリングのメンバーとおしゃべり、ほどなくケイとしおりちゃん到着して定峰へ、途中でもの凄いアタック合戦始まって頂上までたどり着かずww エキサイティングでした。

なんのこっちゃw

 

日曜は地元彩湖で技術練、予想外に人数集まって楽しくできた、

いつもの壁ドンから始まって基礎練習、早く走る練習とは違うけど、地味なバランス練やブレーキコントロール等、速く走る為に必要なこと、やりだすと時間経つのあっという間。

田島のデニーズに移動して食事、園田さんイっちゃん合流、再び彩湖へ、土手坂でモガキ練、これも重要。

みんなでモガイテ苦しんで楽しく出来た、たのしい週末でした。

 

今日はローラー練 vo2max  90%ー50%

w-up 10ⅿ

 5ⅿー10m 

262W 84rpm 155bpm

256W 81rpm 158bpm

248W 81rpm 157bpm

レスト10分だけどキツイ、3本目は見事にタレた、

目標はもう少し高い設定だったけど無理だった、3本ともvo2maxに届かずL4止まり、ヘボいヘボすぎる(*´ω`)

レストも休みすぎないようにだったけど、これも下回ってしまった。

まだまだ弱いし練習内容もユルイ、頑張っていこう