蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

一本杉〜天覚山〜名栗〜山伏〜正丸〜刈場坂

今日は今シーズン初の山練へ

亀グルなしでスタート

黒山三滝超えて一本杉へ、途中まで先頭引くものの失速w

このくらいの勾配苦手だな、

天覚山越えてて名栗へ、途中のセブンで補給してから山伏峠目指す。

サメザルさんの引きが強烈でグングンスピードアップ、

一気にペースアップだw

ケイも前に出ると強烈なので交代したとき僕も必至で踏み倒します、

のりちゃん しおりちゃんもピッタリ着いてきます、恐ろしい女子だ、

山伏ではサメザルさんケイと僕で進みます、途中から知らないオジサンと4人で進む、僕タレる、先行されるの図でクリア、頂上でアザースと挨拶して正丸へ、茶屋で少し休憩、

寒くなってきたのでそそくさと刈場坂へ、

ケイと二人で先行していたら後ろからサメザルさん合流、

これくらいの勾配だと進みもいいw

刈場坂から下ってる途中でキュンちゃんとバッタリ、そのまま連行

うどん屋へ。

うどん屋で部長と合流して、みんなでタコ社長にならないように

横松越えw マジきつくて僕がタコになるところでしたw

天気予報だと雨で、雲行きも怪しいのでおとなしく亀井基地へ帰還。

81km 1738up

シーズン初めだけど昨年のベスト更新できたので良かった。

明日もがんばろっと。

f:id:sameyosi:20150329111034j:plain