蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

練馬は雪だよ

現場中止になるかと思ったが、まさかの決行、寒い中3回走っておしまい。 夕方には雨に変わったけどカッパ着て洗車してビショビショ、風邪ひかないようにしなくちゃ。

帰って早速ローラー。

お疲れぎみだったのでサラッと30分

10分アップ

vo2max 100%ー50% 15-15×20

320W以上で20本、アップしてる時から足重い、寒いから10分のアップだと短かったかも、15始めてすぐに20本もつか心配になるw キツイ。

辛いとタイマーばかり気になる、あと10秒 5秒、下向いて無駄に苦しい、前見て集中すると意外と早い、10本過ぎにフッと足軽くなったけど今日はその時だけだった。

乳酸溜まりっぱなしのまま無理やり回すのに少し慣れてきたのか、我慢強くなったのか、なんとか20本320W以上で出来た、いつもギリギリで余裕ないな。

明日はがっつり頑張ろう。