蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

仕事暇だな 午後彩湖

 

ホイール替えたので彩湖で様子見

湖畔回って土手周回へ、20分ほどアップして

30-30×5 ワット計れないから全力で、303は反応いいな。

土手上でダウンやってから外環坂へ移動

群馬前はいつもやってる外環坂の反復練習、1分もない坂だけど勾配は似ていると思うので身体慣らしておく。

効果あるのか分からないけど、気が落ち着く、精神的効果の方が高い。

途中で鮫猿さんにラインでアドバイス貰う、なるほど 疲れ方使う筋肉まったく違う、いろんな発見あって面白いけど難しいな。

 

帰宅後、この先のレース予定など確認、今月は群馬2連戦の予定で練習してきたけど(今日もね)今週のレースDNSになりそうだ、

理由は諸々あるけど仕事の絡みが一番かな、仕事あってのトレーニングやレースだもんね。

楽しみにしていたレースなのでガッカリだけど気持ち切らさないようにやっていこう。

 f:id:sameyosi:20150416221218j:plain