蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

50km走とスプリント

今日も彩湖土手

パワーメーターないし心拍計もないので1時間走することに、

スピードメーター頼りに36~40の間で踏ん張る、土手下で40km以上で走れたけど、その他はムリだったw TTで40以上ってスゲーな。

フォームでスピード変わるのかブラケットもったり下ハンだったり試してみる、一番スピード出たのはステム付近もってTTバイクのフォーム真似たときだった、そんな事して走ってると時間経つのあっという間、

1時間調子良かったのでそのまま50kmまで頑張ってみる、土手上をグルグルよく走ったw

ダウンやって 土手上からスプリント練 5本

3本目でやめたくなったけどレスト長くとって、なんとか5本。

ホイール替えたのでちょっと感覚違う、特にフロント替えると進ませ方が違うというか、なんか違うんだよなw 

明日は軽めに頑張ろう。

f:id:sameyosi:20150417220037j:plain