蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

居残り練

いろいろあって群馬DNSして時間たっぷりあるので自宅スタート、

自宅~アラサイ~亀井~横松~松郷~西平 往復

134km 5時間29分 AV26.9 TSS266

175/875W 149/178bpm 74rpm 

ランチパック一つもって出発。

往路はあまり飛ばさずに200W以下30km以下でサイクリングペース

川島から一般道に下りてからもあまり上げ過ぎず30km位で走る、

2週間以上休んでないので足重い、早俣橋で失速w

高坂から物見山には行かず清澄坂方面へ、日曜は車少なくて走りやすい。

亀井周回に入って誰かいるかと駐車場へ行ってみる、誰もいない、1時間遅かった、ここで2時間走って初めての休憩、持ってきたランチパック補給、足りないw 米食べたいので妙覚のザキヤマへ。

ザキヤマ着くと見たことある顔とバッタリ、あれー誰だっけ? 相手もそんな表情、お互い微妙な雰囲気のままオニギリ食べて横松へ。

2時間走ってからの横松なのでちょっと萎えたけど、考えてみたらいつもの亀グルしての横松と変わらんw そう思ったら急に楽になったw

横松登りながらさっきのは誰だろうと考える、頂上まで来てやっと思い出した、〇君だ、

横松~松郷下りて西平へ、そのまま同じ道引き返すのはつまらないので

物見山経由で帰る、山村坂は調子イマイチながら自己最高記録でたよ、わからんもんだ。

復路はワット、スピード気にせず頑張る、川島過ぎて足痛くなってきたけど構わず飛ばす、攣るとかはないのでいい感じに疲労してる、アラサイは人多いので安全第一で。

いつも帰りは失速ぎみだったけど今日はいいペースで帰ってこられた。

久しぶりによく走った、たいした距離走ってないけどグッタリ、良い練習できた。

明日は完全休養にしよう。