蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

GW3日目 家族マイレージ

今日は家族マイレージ溜めるために午前中のみジデトレ

亀井に集合して他のメンバーは陣見山へ。

ケイとしおりちゃんも午前中のみだったので一緒に亀グルすることに、ペース5周フリー5周でスタート、のっけからケイのペース速い、先頭交替しながら進むけどケイの方が長く引いていた、やっぱつえーな!

3人でずっと10分台だったのでシオリちゃん辛そうだった、フリーになって切れてしまったけど一旦待ってまた3人で走りだす、残り2周の2段坂で僕がプチアタックするもペース上がったのみw たいした攻撃にはならず次の民家坂でケイのアタック、だいぶ手前からだったので反応出来ず万事休す、アソコから掛けられるのスゲーな、次は僕もやってみよう。

そのまま残り2周踏ん張って終了、亀井マスターの走りに勉強させてもらった感じで良い練習できました。ザキヤマで反省会、ケイと2人ケツ筋張っていて硬い地べたに座るの痛かったw

ラップボタン押し忘れ

10周 2時間7分 68km AV32.3km 212/694W 86rpm TSS163

帰宅途中スゲー眠かった、帰って大好きな西村京太郎サスペンスやってたけど睡魔に勝てず見れなかった、明日は軽めに走ろう。