蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

絶不調5分走

板橋の現場3回走っておしまい、楽ちんだった。早く終わったので彩湖へ。

湖畔回らずに土手周回へ、1周アップしてからゴーゴー練、でも5倍も出ないのでゴー4.9練だなw

5分-5分×5

297W 283W 282W 316W 283W

開始してすぐに足重い、すぐに乳酸溜まるし自転車進まない、絶不調。2本目も同じ、無理にワット出そうとしてペダリングおかしい、まったくダメだ。

3本目はもう何も考えずに体の使い方意識する。

4本目はワットよりスピード出すようにペダリング、やっと上体も上手く使えるようになって足も回りだした、ワットも一番高い。

5本目 なんとかやり切った感じ。大タレしなかっただけ良しとしよう。

3日休んで昨日は固定ローラーだったからか、ペダリングおかしくなった、4本目でなんとか取り戻せた感あったけどペダリング練習。

アウタートップで送りの練習、インナーローでダンシングやって、ゼロスタートでバランスチェックしておしまい。

固定ローラーは練習方法とペダリング意識しないと危険だな、

あしたもがんばろう