蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

彩湖5分走

阿佐ヶ谷の現場2回走って早く終わったので彩湖へ。

体力戻ってきてる感があって、北風がちょうどいい感じなので気合い入れて5分走。

#1 256W 86rpm まずはL4で調子みる、意外とサラッと出来たので2本目は5倍で。土手下でレスト4分

#2 320W 91rpm おぉ!いけるじゃないかw フォーム潰れないようにお腹意識して回す、ワットはメーターチラ見して負荷の感覚を覚える。土手上レスト7分

#3 333W 93rpm おぉ!さらにいいじゃないかw 調子崩してペダリングやフォームのバランス悪くなってたのが良くなってきた。 

久しぶりに調子良く練習出来て気持ちいい、いい気持ちのまま終了。

ダウンしながらボトルの出し入れ練習、たまにスカッと空振りするw

最後にゼロスタート4本やってペプシ飲んでおしまい。

週末のレース前に良い感覚掴めて良かった。

明日もがんばろう。