蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

月火と彩湖土手

月曜日はレースの疲れ残って身体バキバキで脚もまだ痛かったのでサイクリング、彩湖回って土手周回入って周辺ウロウロw メーターも付けずにサイクリングなんて本当久しぶりだった、たまにはいいね。

火曜の今日はチョットだけ頑張るリカバリー

まだ脹脛に痛みあるので様子みながら始める。

15分位走ってアップ、早速5分走始めたけどまったくダメ、1分でおしまいw 足も重いし身体も重い、無理せず流す。

だんだん調子出てきたので30-30×5 vo2max 100%ー50%

これは意外とサラッと出来た、普段ローラーでやるメニューなので実走だと楽に感じる。

調子出てきたのでドンブリモガキ3本 いつもの酸欠で身体に喝入った感じで良かったw

終わってヘロヘロ、明日もがんばろう。

f:id:sameyosi:20150526182409j:plain