蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

サイクリング

2時間45分 51km 

今日もヤル気ゼロw 今週は気持ち乗らないな。

でも2時間は乗りたかったのでサイクリング。昨日は2週間ぶりに休んだので身体と足は軽い、けど気持ちが付いてこない。

彩湖と秋ヶ瀬境のドンブリでいつものモガキ960W 1000は行かないけどサラッと普通にこれくらいは出るようになった。長くもがけるようになってきたし良しとしよう。

秋ヶ瀬ストレートでポチッと、おりゃーっと5倍走、車も少なくあっという間に羽倉橋までコーナー曲がってユルイ上りでポチ、

4分27秒 あちゃー30秒足りねーし、313W 99rpm AV39.5k 5倍いってねーし、タコ君決定だな。 

そのままサイクリング、どこまで行こうか考えながら走る、入間大橋まで来て帰ろうかと思ったけど、時間早いので榎本牧場まで行ってみることに。

と言っても行ったことないのでスマホ片手にフラフラと迷いながらw

やっと着いてアイス食べて休憩、ラムレーズンがアルコール効いて美味しかった。

帰りもちょっと迷いながら上江橋まで、ここからはいつものアラサイなので安心、ずっとサイクリングゆるーいペースで走っておしまい。

6月はレースの予定ないので気持ちタレてきちゃった、ぼちぼちやっていこう。

f:id:sameyosi:20150528104300j:plain