蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

榎本往復

午前中に歯医者行って麻酔打って根っこの治療、麻酔が切れないけど彩湖へ。

昨日はモーレツに眠くて、ローラーちょろっと乗って終わってしまったので、今日は2時間くらい乗りたい、

雨が降り出しそうだけどアラサイ北上することに、麻酔も切れてないし神経取った後なので、おとなしくサイクリング。

榎本牧場経由でぐるっと回って帰る、ざっくり2時間 50km ユルユルだな。

 

シダスのインソールがやっぱりダメだ、足の指痛くなるし痺れてくる、もう一度成型しなおしにレイクタウン行くのも面倒だな、

しばらくBONTの純正使っとくか。

明日から頑張ろう。