蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ローラーとJCF公認ステッカー

石川終わってから連日猛暑 仕事終わりに荒サイ走る気無くなる、

昨日は練習しなかったので今日は軽めに回す。

暑くてダラけてしまうのでエアコンの効いた室内トレ

20分アップ

30-30×5 vo2max100-50

レスト6分

L4 5分

ダウンやっておしまい、エアコンで涼しくていいけどローラーは飽きるな。

 

アマゾンで買ったヘルメットにJCF公認ステッカーが付属されていなかったお話。

並行輸入品なのかと諦めていたけど再度調べてみた、すると並行輸入ではなく国内正規品らしいことがわかった、早速アマゾンに問い合わせ。

すぐに返答あり、代理店に問い合わせてくれた結果、JCF公認ステッカーをメーカーより直送してくれるとのこと、これでレースで使える。

そもそもJCF公認ステッカーはヘルメット購入時に付属されているものじゃないのか? 問い合わせてから送ってくるって、どうなってるんだろ? どこのメーカーかは書かないけどねw