蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

なにもなし

休みが今日までなので最終日グータラな一日にするw

でも自転車がものすっごい汚いので洗車&グリスアップ。

白馬で雨に打たれヘッドまわりからサビが出てくるし、その日に洗車したけど、また亀井と七重で雨上がりで汚れ、

BBのあたりからキコキコ音鳴りw ヘッドまわりからコツコツ音鳴りw おまけにリアホイールは振れ出てるしボロボロw

午前中にチョッと雨弱くなったのでスキみて洗車、

午後にヘッドばらして洗浄、グリスアップ 

クランク外してBBもグリスアップ、でも交換した方が良さそうだった。

ついでにスピードプレイもクルクル回ってしまっていたのでグリスアップ、自転車ピカピカ スムースですw

ホイールもなんとか振れとり出来た、定期的に振れとりしないとダメだな。

明日はがんばろう

 

自分用に昨日の記録

5 937

10 880

20 700

30 582

60 414