蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

1週間と日曜物グル

火曜 彩湖

サイクリング 1時間

水曜 室内トレ

耐久走 1時間15分

木曜 室内トレ

耐久走 1時間15分

金曜 室内トレ

40分流し

土曜 休み

1週間まったく疲れが抜けずグダグダ、ちょっと心配になるw

 

日曜 自宅~亀井~物見周回 131㎞ UP1422m

アニキ監督と上江橋で待ち合わせ、10分遅れる。

アラチャンと王様が来てくれる。

すぐに出発、ホンダで鮫猿さんと待ち合わせ、遅れたので迎えに来てくれた、すいません。

そのまま鳩山ローソンまでバビューンと一気に行っちゃいます

朝ご飯食べて亀井へ。

今日は沢山集まったので班分けして物見山周回へ

5周 2時間30分位かな、ペース走だけどジワジワ足にきます、最後の1周はフリー、アタックして出し切りました。

 

帰りは祥子さんに乗せてもらってアニキ監督と一緒に

「うどん永井」へ、間違いない旨いうどん頂きました。

 

来週は宮田クリテなので 疲労残さないように頑張ろう