蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

今日も彩湖土手

DHバーが届いたので早速取り付けしてローラーにセット

動画とったりしてポジション出し、と言っても良く分からないのでバーの突き出し量だけかなw

TTポジションはサドル高くして前に出して、なんて聞いたことあるけど、時間無いのでそのままの位置で走ってみることにする。

彩湖土手に入ってから今日は淡々と流す、まずはDHバー持ったポジションに慣れないとね。 はじめのうちはバーにもたれてしまって上体が潰れてしまっていた、徐々に負荷かけて走っていいるうちにバーにもたれなくなってきた、腹圧意識して上体潰れないようにする、ペダリングも良くなってきた。

1時間でAV200W位、途中L4で5分260W 

TTポジションにしてペダリング変わってきてる、良い方向ならいいけど、、、みんなに聞いてみよw

1時間終わってからゼロスタート練 53-12で4本やって53-16・15で本番のスタート練習、何せTTは初めてなもんで出来ることやっておく。

明後日くらいにはホイール替えてワットメーターに頼らない走る練習しようっと。

明日もがんばろう