蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練

朝起きるも身体ダルw

自走で行きたくなーい

嫁さんにクルマの使用確認、今日は訪問で使うらしい、諦めて自走で行きますw

玄関出てしまえば行くしかないので気持ち切り替えてスタート。

今日は物見山集合なので若干近い、でも2時間近くかかってしまった。いつもの大東坂は2分50秒と変わらず、普通だな。

集まったメンバーで定峰越えて宮杯コースの予定だったけど、大雨の影響心配して物見山周回に変更、大回り5周です。

ペース走はローテ回して淡々と、でも4周する頃には足にキテますw 最終ゴールの山村坂ではスプリント出来ずズブズブゴール、まだまだ弱いな。

反省会のちケイタと2人で帰路へ、

チーム練後に一人荒サイは精神的にツライけど2人だと帰ってこられるw 気持よえーな。

戸田橋でケイタと別れて無事帰還 160km

宮田 渡良瀬と連戦で距離乗れてなかったので、久しぶりに走ったな。

明日もがんばろう。