蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ハンドルとワイヤー交換

 

最近、苦しくなるとブラケットの内側に手が行くようになったので、ハンドル交換してみる。

宮田で超絶苦しい写真

前から4番目 内側持ってる、フォーム変わって幅広くなったのか

f:id:sameyosi:20150921181312j:plain

オーバルのカーボン深曲がりから デダの深曲がりに変更。

ついでに ワイヤーも交換

ブレーキワイヤー1本足りなくて中途半端だったけど無事交換完了。

シフトワイヤーは宇都宮クリテの時に替えて以来だから

半年使用

f:id:sameyosi:20150921120707j:plain

ほつれてきてる、シフトが荒いのかな。

イノウエさんに注意されたことあるけど、交換して良かった。

f:id:sameyosi:20150921120614j:plain

僕のイザルコはワイヤー中通しだけど、BBを外したり磁石で誘導することなく出来るので楽ちんですw

でもオレンジのインナーチューブを抜いてはいけません、注意です。

ハンドル回り新しくなったので明日走るの楽しみだ。