蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

平地練 彩湖~吉グル

5時間14分 126km 132/1000W   TSS 227.3

鮫猿さん企画で彩湖集合平地練

8時集合で余裕あったので、マナブと2人で荒サイ北上して迎えに行く、秋ヶ瀬越えてすぐに合流。Uターンして彩湖へ。

マナブ 鮫猿 のりちゃん よし君 いっちゃん シュン、博士も合流してスタート。

入間TT行く途中の田んぼ区間で道はずれてペダリング

30分くらいやって入間TTへ。

人に注意して10間隔位でスタート 僕は後方スタートだったので前5人抜く勢いで頑張る、5倍以上出てたかな、でも全員抜いたとこで酸欠 体中痛くなる、失速するも踏ん張ってゴール。

後方スタートの鮫猿さんから逃げ切れたので良かった。

終わってレストしながら2分走のが所まで移動

2分 356W 96rpm

出し切ってフラフラになりながら 四方吉うどんへ。

ガッツリ食べて 吉グルへ。

ここではモガキを数本 バイク交換しながら違いを感じながらやって楽しかった。

管理棟に戻って解散、帰りにアニキと遭遇して一緒に帰る。

相変わらずアニキの引きに悶絶しながらあっという間に帰ってきました。

たまにゃ平地練もいいな。 

 

辛みそ肉うどん これで並盛り 色がアレだけどw 旨いよ

f:id:sameyosi:20150922120111j:plain