蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

夕練 ペダリング

1時間50分 46㎞ 148/827W   58rpm TSS 75.3

大久保の現場と板橋行っておしまい、土曜で空いてて楽だったな、帰宅後わんこの散歩行ってからスタート。

今日は重いギヤで筋トレ的な走り、ちょんちょん踏み練ww

彩湖に着いてから土手上でグルグル、

ゆっくり走っているようで速い練ww 重いギヤでグイグイじゃなく ちょんちょんと、スーッと進ませる。

1往復で4回ペースアップ入れる、スプリントよりジワーっと上げる

いつもは、ハイ上げますよー的な感じで必死感が見て分かる加速だけど、この練習はギヤ掛けてジワーっと上げる、後ろの人にアレ?と思わせる加速のイメージです。

説明すると難しいなww

数往復して辺りが真っ暗になってきたので終了、帰路へ。

明日は亀井練がんばろう