蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

パワータップ復活 5周25SP

1時間57分  53km  136/793W   123/167bpm  67rpm  TSS 121.5

電池交換したらパワータップ復活したので気持ちよく走れるw

彩湖に着くまで走りながらメニュー考える

といっても、L4で5周か、L4で走っての5周25SPかの2択

どっちもヤリたくないけど、ヤルならL4で5周だったので、

嫌な方L4で5周25SPに決定。

土手周回入ってスグにポチット

3周までは250W前後でL4キープ出来たけど

SPやるごとに足削られて、残り2周は230WあたりでL3に落ちてしまった

でもSPでモガイタ後も足止めることなく走れたので良しとします。マジ吐きそうだったww

 

帰宅後、洗車してホイール交換

明日からパワーメーター無いので、スピードと足の負荷具合で練習しよう。

今日もスピード重視で走ってみてのワットだった、最近はメーター見なくてもスピード ケイデンス 足の負荷具合で解るようになってきた。

明日もがんばっていこう。