蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜土手周回

午前中に雨止んだので彩湖土手へ

鮫猿・海苔・アニキ・ノリスケ・Uポン・鮫よしの6人

まずはいつもの5周回SP練

アニキ以外はみんな初めてなので、説明しながら僕がペース作ります、このメニューはとってもキツいからツキイチOKなんだけど何故かみんバラケテ風受けてます、負けず嫌いww

なので周回重ねるごとに人数減っていきますw 僕はレーゼロがいいのか、スプリントの伸びの良さ、スピードの維持が楽だったので最後まで残って、鮫よしと鮫猿さんの2人に、最後の折り返し手前でペース上げてそのままSPに入るも、Uターン後のSPで完全に酸欠状態 気持ち悪いしお腹痛いw なんとか耐えて走りますがゴール手前で鮫猿さんのペースアップに付いて行けず万事休す、チーンw

みんなも最後までモガキきっていい顔してますww

そのまま流しながら秋ヶ瀬で休憩

 

2本目は全員で円ローテです、ですがみんなグッタリだったので上限決めて走ります、200W縛りのはずが上手い事回っていって、いつのまにか高速ローテにww

ここでも1人減り2人減り アニキはパンクで離脱、でも海苔ちゃんがツキイチだけどシッカリ付いていてビビります、高速ローテになるとツキイチはキツくて回していた方が楽だったりします、40以上は出てました、女子とは思えんw 

そのままペース上がって鮫猿・ノリスケ・鮫よしの3人です、どんどん上がって45以上でローテでさすがに海苔ちゃん切れます、そのまま47くらいになってノリスケ切れて、折り返して残り数100mの所で鮫猿さんのペースアップ すでに49km近く出てます、これには付いて行けずツキ切れしました、クヤシー!

アウタートップで48くらいから50以上まで加速する力なかったです、完全に力負けでした。

 

走り終わってみんなの顔見ると泥できったねーww

あしもドロドロ 頑張りました。