蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

回復ローラー

1時間  121/184W  105/119bpm  80rpm

足の痛みも取れてきたので軽めにローラー

ペダリングとフォームだけ意識して淡々と

 

回しながら ひたちなかの反省会

#1 いつもの実業団とは違いレース時間が長いので

一週間前からの疲労を抜くなのどの調整方法

 

#2  アップはコースの確認だけではなく、

いつのもペダリング フォームがシッカリ出来ているかも確認する。

股関節 肩回りの動き確認。

 

#3  レース中はもう少し落ち着いて走って無駄な動きは避ける、

2人で飛び出した時、まだ序盤だからとチャンスを放棄して集団に戻ってしまったこと、

後ろ振り返ると、そのまま決まってしまうくらい離れていたので、次はチャンスを生かせるようにする!勇気を持つ!

 

#4  最後の最後で力んでしまって足攣り、なのでここ一番でも落ち着いてペダリング フォーム崩さない! 

 

こんな初歩的な事も出来てないのかと、

あたりまえだろ!と笑われてしまうと思うけど、 

負けて失敗して学しかないんだな。