蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

チーム練 だらお

3時間50分  117km  135/176bpm  78rpm

数か月ぶりに車で亀井まで、もうダラダラw

車は楽だけど、信号やら渋滞やらストレスあるね。

 

5周ペースの5周フリーでいつもの感じで

いつものメンバー

フリーに入ってケイのアタックであっという間に逃げ決まる

ケイ鮫猿サメヨシ、この周が今日イチ辛かった

 

でもマラソン大会で止められ、更にT字交差点で止められる

あっというまに差を詰められ振りだしw

 

その後は終始 鮫猿さんにヤラレた感じだった

途中からアングルの強者連れてアニキ合流

そのままゴールまで。

ひたちなか終わってダラダラ過ごしたわりには良く走れた、

それと、モガキのフォーム、ペダリングを変えたのが良かったのかスピードの乗りが良かった。

 

亀グル終わって反省会のち 

小川~鉢形~かやの湯~カレー屋~裏松~亀井のコースでサイクリング

かやの湯と裏松はケイにやっつっけられて撃沈

身体重く感じたわりに、帰ってストラバ見たら かやの湯は過去最速だった、分からんもんだw

 

たまに車で来ると 皆と一緒に走れる時間が多くて、美味しい食事も取れて楽しかった 

たまにはいいかもw 癖になりそうだ