蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

水木と

水曜はいつもの土手周回

1時間49分  49km 132/172bpm  74rpm

周回入ってペースで5周のつもりだったけど

2周目でよく見かける速い人がいて、ちょうどいい感じの間隔だった、差を詰められないようにしてたらドンドンペース上がって1周ごとにスピードアップ

1周目AV32kmから、5周目には36.8㎞まで上がったw

いい意味で負けず嫌いw いい練習出来ました。

 

今日は暗くなってから練習

自宅からアラサイまでが一番危ない時間帯

車は帰宅急いでるし 自転車は無灯火でバンバン走ってる

5時~7時くらいまでが要注意。

荒サイ入ってのんびりサイクリングペース

ちょっとした上りで頑張ってみるけどやっぱり脚パンw

ムリせず燃焼系クルクルで。

彩湖着いて土手1周しておしまい。

1時間9分  25km  102/136bpm  69rpm

明日は頑張って走ろう。