蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

3時間耐久走

3時間17分  90km  164/977w  132/166bpm  TSS 149.5

時間あったので3時間

ミドル走のつもりだったけどちょっと低かったかな

 

いつものアスピデがヘタってきた感じだったので

穴の無いノーマルに戻してみる

走り出してスグに違和感

やっぱり股の圧迫感ある、このまま3時間耐えるのかと気が重くなるww

替えなきゃよかったorz

 

まあでも 我慢できないツラさではないので淡々と

昨日の疲れがあるのか190w維持も辛い

途中で数カ所モガイテみても970w980wとイマイチ

 

途中の入間大橋TT区間はL4で4分強 

後は淡々と 股痛いので前後に移動しながら

 

腹ペコで吉見の管理棟で補給の予定が

月曜休みで手持ちのジェルで紛らわすw

ここで折り返し

帰りも淡々となんだけど 脚も身体も辛い

100㎞ファストランやってた頃の自分とは別人のようだ

体力激落ち君w

f:id:sameyosi:20151221181922g:plain

調子落とすというか休むというか

意図的にしていることだから 当然なんだけど

チョッとサボるとこんなにもパフォーマンスが違うのかとちょっとビックリ

 

今月は1000㎞ペース強度も低い

徐々に戻していこう