蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 

2時間6分  67km  197/906w  145/196bpm TSS161.8

今日も大勢集まった

E1 から E3まで とメンツも濃いめ と言ってもいつもの感じw

亀グル始めたころはレースに出るなんて考えもなく

毎週練習してレースに出てたらこうなったw

 

5周ペース5周フリーで10周

5周のペース走ではみんな上手く回して難なく終了

 

フリーになってからは お約束、ケイのアタックから始まる

先週の僕は、まったく切れなくスピードもなかったけど今日はいい感じ、1週間酒の量減らして戻ってきた感じ

でも余裕はなく ケイのアタック、昇格組の鮫猿ノリスケに付いていくのがやっと、まだまだでした。

それにテツも頑張っていたのでボヤッとしてたら置いてかれそうww

 

最後は鮫猿さんの逃げ ノリスケブリッジ 反応出来ず

ケイと協調してノリスケに接着

でも 鮫猿さんには追いつかず 

ならば せめてもとケイをアシスト のつもりだったけど、力及ばず届かなかった。

 

反省会のちテッパンの牛筋で〆ておしまい

今週もいい練習出来ました。  

来週も頑張っていこう