蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

木曜ローラー 金曜大芦橋往復

35分  167/458w  130/160bpm 84rpm TSS34

木曜は朝ローラー 

20分アップ

30-30×10

ダウンやっておしまい

夜外の予定だったけど睡魔に負けたw

 

今日の金曜は大芦橋往復

3時間45分  100km  165/558w  133/185bpm 75rpm TSS166.2

現場が急に飛んでお休み

せっかくなので大芦橋までミドル走 

途中の秋ヶ瀬で5分走

5分  300w 164/172bpm 90rpm

1月はせいぜい踏ん張って280Wくらいだった、やっと踏めるようになってきたというか、戻ってきたw

 

ずっと向かい風でいい感じに負荷かかる

入間大橋TT区間はL4

5分40秒  254w  162/169bpm  87rpm

けっこう大変だったww

 

そのまま大芦橋まで 

おにぎり2個食べて帰路へ

帰りは追い風でスイスイのはずが

風向き変わって向かい風 チーン

冬の荒サイあるあるw

 

負荷かかりすぎたのか ホンダの辺りから殿筋痛い

痛みに耐えながら誤魔化しながら帰宅

100kmしか走ってないのにヘロヘロ

よえーな 

 

まだまだ走り込まないとだな