蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

いっちゃんと土手周回

3時間45分  94km  176/1015w  136/254bpm  73/176rpm  TSS 209.6 週間TSS 695

夜中に目を覚ますと外は雨 気持ち萎える(*´ω`)

いちおう5時半に起きるも 路面濡れてるので二度寝

乾いてから出発することにする

 

いっちゃんが亀井に向かっていたらしく連絡入る

雪あったので引き返してくるらしい

一緒に彩湖練することにする

 

まずは土手周回ペースで10周

北風ハンパない 1分~30秒で交替しながら淡々と

家から土手10周で

2時間6分  62km  201/668w  148/244bpm  84rpm 

心拍計おかしくなってるw

2人で回してるのでけっこーキツかった 

いっちゃんも最後までタレずに力強く走っていた

 

いつもの秋ヶ瀬自販機で休憩して場所移動

外環坂へ

短い坂を行ったり来たり 2人でダンシング シッティング

で、あーだこーだ言いながら繰り返し

上り切ったところのセブンで補給して場所移動

 

今度はスプリント練

インナーでクルクルスプリント

回り切らなくなるまで一本毎にギヤ掛けていく

39-24から855w 一枚ギヤ足すごとにワットも上がって

5本目で1017w 53km 8本やったけど5本目以降は出力上がらず、でもモーレツな追い風で回り切っちゃうw

 

2人とも気持ち悪くなってきたので終了 

解散して帰宅 今日もいい練習出来ました

 

明日からまた1週間がんばろう