蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

超級山岳 荒川峠

4時間59分 126km 159/538w 136bpm 77rpm TSS 214.6

5時半起床 外見ると路面ビシャビシャ

二ドーネw 結局7時に起きて9時出発

 

荒サイ入るといつもの向かい風

まあ2時間頑張れば亀井までいけるので頑張る

でも入間TT区間手前からケッコーな向かい風

久しぶりに超級山岳 荒川峠だw

 

川島から物見山へ 

いつもの大東坂は3分302w 87rpm

だいぶ戻ってきた。

 

そのまま亀井へ

イチ・ノリスケ・ケイタ・てつ・加とちゃん・やまぐちさん・と合流

ちょうど亀井周回終わったところらしい、そのまま解散だったのでケイタ・テツ・やまぐちさんと一緒に帰る。

 

榎本手前でテツやまと別れ ケイタと2人帰路へ

お昼は川岸屋へ、肉汁うどん食べて温まる

 

北風サイコー、ハイスピードであっという間に戸田橋まで、

ちょっと楽しすぎたのでクロネコでお別れせず茶屋まで

 

茶屋でケイタと別れて帰ってきました。

いろいろと話ししながら帰って来られて楽しかった

 

今週TSS700超えたのでノルマ達成

やれば出来る高くはない設定なので

月曜からまた頑張ろう!