蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手SST43分 63kgまで落ちた

2時間  50km 169/913w 128/166bpm 75rpm TSS 99.4

毎度の土手周回

今日は風もなく穏やか

 

周回入ってポチット

L4から始めるつもりが出力上がらず

足と身体がフワフワするような感じで力入らず

ダメだこりゃw

 

それでも何とかSSTになるよう踏ん張る

43分 235w 159bpm

出力のわりに心拍高め、後半は吐き気との戦いw

なんかおかしいな。 

これくらいの出力で気持ち悪くなることないんだけど(*´ω`)

 

1周クールダウンしておしまい

かえりはダラダラと、いろいろ考えながら

悩みはないけど嫌なことはある、でも自転車乗ってると忘れちゃうw

毎日の練習がストレス発散になってる、なんてこと思った。

てことは俺にもストレスあるんだ、とも思った。

 

ストレスフリーになったら意外とつまらないかも

 

なんのこっちゃw

 

明日もがんばろっと