蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

亀井10周 部長10周走れるってさ

5時間27分 153km 175/818w 129/177bpm 75rpm TSS 309.7

今日は事前にFBアップして寝坊しないようにマナブ鮫猿さんと待ち合わせ

 

出発前に空気入れようとするもフロントパンクしてるし(*´ω`)

ソッコー交換 ちょっと早めに起きて良かった。

でも少し遅れぎみだったのでナルハヤで上江橋まで、マナブと合流 そのまま北上、ホンダで鮫猿さんと合流

 

亀井10周 

1時間59分 186/818w 146/177bpm 76rpm  NP226w

 

亀井周回はペース7周 フリー3周の10周です

 

3周のフリーに入ってからは全てのアタックに反応して、自分もアタックするのが今日の課題、

ていうか、人数少ないからアタック見送ってたらお互いに練習にならないと思った、それだけw

 

鮫猿・ノリスケがいつもどうりのアタックでシビレた、

それにハッシーも粘り強く切れなくて強かったな

 

いっちゃんは徹夜の影響で調子悪かったみたい、

SSS仕事ストレススコアが高いんだなw

 

ザキヤマ反省会して横松 松郷 帝松 うどん屋

のコースで終了

 

自走で帰る脚も気力も無くなりイっちゃんに戸田橋まで送ってもらう、本当に助かりました、いつもすいません。

 

今週もTSS700越で目標達成 

また明日から頑張ろう