蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ぐ~たらな一日

レース後はいつも寝つき悪く何度も目が覚める

なので昨晩はビール飲んで寝つきは早かったけど

やっぱり何度も目が覚めてしまう、

そしてレース思い返しての繰り返しw

 

早く起きたので走りに行こうかと考えたけど

結局コーヒー飲んでまったりして

朝食とってまったりして

なんんとも ぐ~たらな朝を迎えてしまった。

 

車からバイク ホイール 工具 ポンプやらかたずけて

バイクをいつもの練習仕様に戻しておく。

 

気持ちのリセットと称して昼間からビール飲んでぐ~たら

明日からまたいつもの練習の始まり

次戦は ぐんまちゃんの予定 

予定です。 出ないかもしれない。うーん悩む

 

 

レース仕様はこれで大体7㎏

f:id:sameyosi:20160321095223j:plain