蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

物見山 亀井 やすらぎうどん

5時間50分 130km 168/608w 125/175bpm 80rpm TSS 223.3

あさイチの用事済ませてから

10時前に出発

日曜走れなかったので物見山でも行くか―

と荒サイ北上

のっけから向かい風(*´ω`) 萎える 

帰りは追い風だろうと勝手に決めつけがんばるw

物見手前でケイタに連絡 

帰りの一人荒サイはつまらないので付き合ってもらうことに。

 

大東坂 2分39秒  340w 167bpm 5.3w/kg

短い坂だけど調子のバロメーター的な坂なので

一人の時は、普通に休まず全力は出さずに頑張る、

なんのこっちゃw まあ普通にがんばる。

 

物見山でトイレ休憩して

亀井ザキヤマ寄って 亀井で花見しながら軽く補給。

ちょっと休んでから ケイタとの待ち合わせ場所へ。

 

宿の うどん屋で ケイタ・フジタさんと食事

しばらくすると しおり・りっちゃん・信成君とも合流

帰る時間の都合で 先に失礼してケイタ・フジタさんと帰ります

フジタさんとは亀井手前でお別れして

ケイタと2人 清澄ルートで荒サイ目指します

 

けっこーな向かい風でスピードダウン

先頭交替しながら荒サイまで

 

今日は榎本経由ではなく まっすぐ荒サイ帰ります

風強いけど最短ルートで

でもここ最近では一番の向かい風だった

ケイタ居てくれてよかったー(^^ゞ

 

戸田橋でお別れして帰宅

今日もありがとうございいました。

 

明日からまたがんばろっと。