蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

外環坂とQファクター

1時間55分  36km  168/536w NP237w 118/166bpm  65rpm TSS 105.9

 

群馬前にいつもやってる外環坂の反復練

とその前に、左の脹脛外側に違和感

痛いとかじゃなく変に力入ってしまう

それも毎回ではなく無い時もある

 

今シーズンはQファクターを広げてみた

踏みやすいし出力も安定してる

宇都宮 伊吹山とレースも走ってる

 

レースの時は何ともないし、

チーム練の時も何ともないし、

と思ったけど、だけど気になるので

左だけ狭くしてみた

 

片方だけ狭くしたのでなんかバランスおかしいいw 

今度は少し戻してみる

やっぱおかしいw

結局もとの位置。

モヤモヤしてたのが無くなったので良かった。

 

そのまま外環坂へ移動して反復練

今日はシッティングメインで50秒6倍目安で上る

下って折り返してちょうど50-50のインタバ

後ろに座って背中おしりハム意識したら

最後までタレルことなく出来た。

 

20本やってレース前の自己満足(これ大事w)

でもチョッと時間あったので

さきたま大橋坂で1分30秒走

6倍も無理で5倍ちょいw

5分5倍出来るのに1分30秒を5倍ちょいってw

短時間弱いなー(*´ω`)

 

明日もがんばるべー