蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

定峰~丸山林道

8時間  197km  up1958m 150/966w 123/174bpm TSS 313.1

 

久しぶりなロング 疲れた(*´з`)

いつもの鮫猿さんとマナブで亀井まで

今日はマナブの一本引きで助かったww

 

亀井から志賀坂の予定だったけど

メンバーのメカトラなどあって丸山林道に変更

 

丸山林道から高篠?大野?峠下って西平越えて亀井へ帰還

 

ケッコー疲れてしまったのでイっちゃんに乗せてもらおうかと思ったが

まだ2時で時間早かったので鮫猿さんと一緒に自走帰宅 

上江橋まで付き合ってもらって助かりました。

 

かえりはいつもの彩湖から南風キツクなって

戸田橋からクロネコまでが今日イチ辛かったww

 

なんだか今日は辛かった

帰宅後しばらく動けずw 

30分くらいスイッチ切れたみたいに動けなかったw

 

次のレースまで数週間

頑張っていこう!