蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

だらお

朝から雨 やる気ねーなー

出足くじかれるともうダラダラ 

 

てことでブログでも

 

金曜

土手周回 

1時間50分 47km 159/877w 134/176bpm 72rpm TSS 102

ふらっと何しようかなーって感じで土手周回へ

週一はやらなきゃな 

てことで 

5周30SP

3周目まで上げすぎて

残り2周大たれ 

でも最低ラインは超えずLTインタバはできた

 

土曜

土手周回

2時間 54km 174/253w 125/158bpm 74rpm TSS 106

仕事終わって帰宅後 スゲーだるくって出かけるの嫌だった

ホント嫌だったww 

無理やり重い腰上げて出発 

ライト忘れUターン もうそのまま帰還したかったw

 

で、いつもの何となく土手周回

軽めにと決めていたのでL3走

30分の予定が 強度低いので、もう10分

あと10分 

なんてやって結局1時間走に 

まあ L3ならこれくらいは走らないとか。

 

んで今日は あさ5時半にお目覚め

スマホチェック 

松井Pからのお誘いが あーっもう時間過ぎてるよー( ゚Д゚)

あれ、でもなんか外の様子が 

雨の音するよ 

やっぱ雨ですか( ゚Д゚)

そうですか 

寝ました そう2度寝です。

 

もう雨やんでるけど

物見練のFBみて

鮫猿さんのレースFB見て

時間は過ぎてゆくw

 

さてどうしたものか