蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

栂池 1時間12分

E3 88位 1時間12分29秒

レースは9時過ぎスタートだったので宿にて6時に朝食

のんびり過ごして監督会議へ

 

終わってからアップへ

スタート後すぐにきつい坂なので

体がびっくりしないよう

短い坂を何本も負荷かけてキツさに慣らしておく。

 

スタートしてすぐに集団からこぼれて少人数で進む

途中から同じペースの方となんとなく一緒に走る

 

1時間以上のヒルクラレースは初めてなのでペース配分がイマイチつかめず

後半に上げていけるよう温存しすぎたかのか 

 

でも実力どうりです。

 

ヒルクライムレースは

自分の弱さをごまかせず 純粋に自分の力勝負なので

得意ではないけど好きです。

 

それにしても上り弱いな