蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜練 横松 定峰 宮杯コース

5時間50分  100km  145/658w  121/178bpm  69rpm  TSS 246

亀井まで久しぶりに車で移動

なんかサボってるみたいで 罪悪感ww

 

でも足痛いし 日中暑くなる、つーことでいいか。

 

まずは横松越えていきます

思いのほか足痛くなかったので先頭で入るも

1週間のビールと練習不足で早々にチギレました

7分50秒くらいだったかな ここ最近で最遅w

 

そのまま松郷越えて

落合橋~白石車庫まで

ほとんど鮫猿さんに引いてもらっちった

 

白石車庫でチョッと休んで定峰越えます

定峰は班分けして仲良くローテ15分で登るペースで走ります

定峰は勾配緩いのでこういった練習にはちょうどいい。

 

宮杯コースに入る頃にはかなり暑くなってきて

お腹すいたので早めのランチ 

いつものカレー屋さん。

激辛にしたら唇シビレたよw

 

食後の運動で宮杯コース2周

宮杯には出ませんがシッカリ走っておきます。

いつ走っても、ここでレースしてる自分が想像出来ませんww

上りキライ。

 

裏定はアニキ マナブ シブさんと上ります

暑さと疲労でキツカッタヨ

 

足痛で1週間練習しないで

ビールばかり飲んでいたので、

まともに走れるはずもなく 

そんなに甘いもんでもなく

反省しきりのライドでした。

 

月曜からがんばるぞー