蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

すずめ周回

7時間 172km 162/641w 113/173bpm 75rpm TSS403

前日から気持ち乗らず朝起きてもスゲーだりーw

雨降らないかなー 行きたくないなーw

 

でもFBにあげて、鮫猿さんも頑張って途中まで来てくれるので

僕も頑張るまん!

仲間がいるとがんばれる

 

荒サイの途中で鮫猿さん海苔ちゃんと合流

3人で亀井まで

途中の大東坂過ぎての下りでモノスゲー腰痛くなって

自転車降りようかとおもた まじ痛かったなー

 

亀井につくと ケイタ・カトちゃん・親分・吉くんが来てます、

そのままみんなで すずめ周回へ。

1周30分くらいの周回を5周 

横松は4倍で登るようケイタにペース作ってもらいます

そのまま雀川入って下ってまた横松への繰り返し

なかなかエグイいいコースでした。

 

僕は腰の痛みと帰りのこと考えて4周でリタイヤ

千切れず4周走れたので良しとします。

 

帰りは、まんぎょうで餃子食べて

鮫猿・ケイタ・海苔・鮫よしの4人で自走帰宅

鮫猿さんのとケイタの強烈な引きであっという間に上江橋まで

 

ここからはケイタと2人で戸田橋まで

途中、彩湖で小休止 2人であーだーこーだとお喋りしながら帰宅

 

今日は朝から涼しく走りやすかった

また明日からがんばろっと