蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

5時間40分  87km  173/682w  124/173bpm  72/107rpm  TSS 266

腰痛明けのため車で亀井まで

やっぱ楽だねw

 

いつもの横松から

たまご旗~石碑 7分43秒  288w  164bpm  80rpm

あまり上げすぎないように鮫猿さんがペース作ってくれて

僕は合わせて走っただけなのでキツイけど楽だった。

 

そのまま落合まで

ここでTT練

落合~白石車庫 13分19秒  276w  165bpm 90rpm

ここは頑張りどころだったのでリアルガチでw

でもまあベストより10秒以上遅い 

こんなもんか。

 

また落合まで下って、かやの湯で数名とお別れ

鉢形で小休止ののち亀井へ

途中の嵐山でコンビニ休憩

 

途中で鮫猿さんメカトラで離脱

ノリスケとアニッキー連行して5分5倍練へ

横松のキレイな坂で3往復

なんだか足なく5倍なんてとても無理ww

286w  165bpm  71rpm

275w  162bpm  70rpm

249w  155bpm  64rpm

10分レストでやったけど3本目はダダ下がりw

なんとか5分頑張っただけになった。

 

帰りに ときがわベースで休憩して亀井まで

 

今日一日腰痛出ることなく走れて安心した、

おなか胴回りにも力入れられるようになってきたし、

だいぶ戻ってきてる感じがあった。

 

明日から強度と時間を徐々に上げていこう。